GoodGoodGourmet

渋谷、溝の口辺りのランチ、飲み屋。グルメを紹介していきます。

ドライカレーと普通のカレーが同時に楽しめる!? カレー屋 パクパクもりもり

f:id:loud-w:20190612230635j:plain

 

 

 

 

カレー屋 パクパクもりもり


渋谷、道玄坂の道路沿いの地下一階にあるお店です。

カレー屋 パクパクもりもり (【旧店名】カレー屋パク森) - 神泉/カレーライス [食べログ]

看板があるのでわかりやすいと思います。

看板すぐの階段降りたちょい奥にお店はあります。

f:id:loud-w:20190612230444j:plain

↑こちらが看板です↑

階段降りて行く途中はちょっと怪しい雰囲気ですがお店の前まで来ると一気に明るい感じになるので問題なしですbb

渋谷はお店に入るまでに怪しいところが多いですよね〜笑

入り口まで行けば明るい店員さんがご案内してくれます。

夫婦でやっているんだとか?

僕が行ったときはすんなりと入れたのですが、ランチタイムは混雑することも多いそうです。

 

メニュー

f:id:loud-w:20190613010232j:plain

むぅ〜種類が多くて悩んでしまいますね。

今回僕は定番の"パク森カレー"にチーズトッピングを注文しました。

こちらっ!

f:id:loud-w:20190612230635j:plain

パク森のカレーはドライカレーと普通のカレーが同時に味わえるカレーですね!

見たことない食べたことないタイプで出てきたときは驚きましたね。

チーズトッピングして大正解でした。うまし。

出てきたときは量少ないなぁって思いましたが食べてみると満足でした。

また辛さは普通で頼んだのですが普通がちょいマイルドに感じました。
ただ席の前にはスパイスがあるので調節できます。

 

f:id:loud-w:20190613011631j:plain

見えるかな・・・?

危険。
超超激辛というスパイスも…笑

辛いもの苦手なのでノータッチです笑

好きな方はぜひ挑戦してみてください!

そして感想をください。

 

テーブルにはその他にも福神ずけなどがあります。

カレー屋さんにはあって欲しいですよね〜。

福神ずけ好きです。

 

 

提供時間

注文から約6分で出てきました。

結構かかりそうな勝手なイメージがあったので良かったです!

失礼いたしましたっ!笑

 


内装


厨房の見えるカウンター席が4席。
その奥にも2席かな。

そして半円のカウンターが5席となっております。
僕はこちらに座りました。
カウンターに座って厨房見たかった🤔笑


一人で来やすいお店ですね!

 

 


まとめ


渋谷道玄坂の路面、地下。
入りにくい雰囲気ありますが、入っちゃえば明るい雰囲気に、しっかりしたカレーが迎えに来てくれる温かいお店です。

一人でも来やすいお店ですね!

情報を調べていたらかつてテレビチャンピオンで優勝したこともあるお店なんだとか。

知らなかった。

渋谷のカレーでいったらかなりの評価みたいです!

ぜひお試しあれ!

▼食べログ情報

カレー屋 パクパクもりもり (【旧店名】カレー屋パク森) - 神泉/カレーライス [食べログ]